FANBOXイカ嬢ブログより #32 ルイ子女王(6/2)

6月になりました。緊急事態宣言が解除されましたね。まだ油断はできないけれど一先ずは嬉しいです。

ゆみこさんへのインタビューは観てくれたかな?

実は、ゆみこさんへのインタビューは昨年6月の私の10周年パーティーが終わってから、次にやりたいこと、として頭にあったのですが、気が付いたら一年が経ってしまっていました。ユリイカFANBOXのお陰で実現できたのです。


私は普段からゆみこさんとお話できる機会があるけれど、近頃ユリイカへ来始めたマゾは意外と昔のお話やSMに関する考えをなかなか聞けないと思うのです。女王様にもそういう方がいるんじゃないかなと思っていました。

面白い貴重な話をみんなにも聞いて欲しかった。初めてのSM体験の相手との興奮したプレイ、奴隷について、M男ってズバリどう思うか?などなど、ゆみこさんのマゾとの関わり方や関わり方のスタンスの源流など、充実した内容になっていると思います。

私も少し話しています。SMの話になるとつい熱が入っちゃいます。

こんな風にSMの話がたっぷりできること、共有できる場所と人がいることって、当たり前の日常だったけど、信じられないことだよね。時間が足りなかったので第二弾をやる予定です!質問考えておいてね。深夜ラジオもやりたいんだー。


さてユリイカは、会員のみ、完全予約・定員制、日数縮小で再開です。マゾの顔が見られるのが楽しみです。FANBOXのコンテンツは6月も引き続き更新されます。お家のマゾも楽しんでね。

ユリイカFANBOXイカ嬢ブログよりセレクト、元記事はこちら!

https://www.fanbox.cc/@saloneureka/posts/1099799