FANBOXイカ嬢ブログより #26 バックスタッフ忍さん(5/28)

ちらりとお邪魔させて頂きます、忍です。久々のポカポカ日和になりましたねーっ!先週は寒くて体調崩した方も多かったり…日々お疲れ様なのにダウンしたらみるみる消沈しちゃいますよね、注意、注意。


自粛解除もあと少しかも?なのでそろそろ課題を仕上げてかないと!な、夏休み僅かな感覚にトリップしつつ母子は結局楽しい方へゆらゆら流れてゲーム機経由でカラオケしてみたり…

私の分身、いつも描くイラストと同じ風に案外しっかり作れてると思うのですが、如何でしょう。子達はなんだか奇怪な歌を唄っていました。ふぃめらに。。

気付けばお家に沢山ダンボールがあって、気付けば沢山のネコの家があちこちにできててとても邪魔なのですが、案外気に入っているらしくなかなか捨てれずにいます。

私はたぶんムッツリしてると言うか、照れてしまうので直球に「世界一」とか恐らく一生言う事はないと思うのですが笑ピュアな娘、素敵でしょう。ちょっと間違ってるところも。。

毎日ご飯作るのも飽きてくると実験的なのについつい目がいっちゃってトライしてみたのが市販してたレンチンのオムライス!パッケージの通りできると下手なレシピよりもテンションあがりますねっ。

全然期待してなかったチュッパチャップスの缶ジュースも意外と美味しくて、見た目可愛いからパシパシゆたんぽガールと撮ったり☆

そんな風に過ごしてたら上をいく幸せが。

EUREKAでもイベント時にお世話になっている主人 @junyamabe の古い楽曲が異国でリリースされました!拍手。

コンピレーション参加の依頼があったのがちょうどコロナが流行り出す頃で、当人曰く面識ないパリジェンヌが個人でコンタクトをとってきたのでコロナ詐欺かな…とかとか思ってたのですが、それならそれでとOKしたらちゃんと出たのです。ごめんなさい、パリジェンヌ。。

結構昔の楽曲をご所望だったので名義もそのままなのですが、ご興味あれば是非聴いてみてください!(主人は7曲目です)

https://rdvmusic.bandcamp.com/album/r-cit-de-voyage-3

ではでは、かしこ

ユリイカFANBOXブログよりセレクト、元記事はこちら!

https://saloneureka.fanbox.cc/posts/1085509