FANBOXイカ嬢ブログより #9 えり女王(5/9)

最近お気に入りの海外ドラマが公開されてご機嫌のえりちゃんです。(檸檬堂、たまに飲むとぐびぐびいっちゃうから買いだめはしないようにしてる)

自粛も延長でぱ〜っと遊んだりはできないんですがいいお知らせがあるよ〜!

なんとなんと〜!MARQUIS11P特集されました🙌

ドイツの有名ラバー雑誌、めちゃめちゃ嬉しい🎉ゆみこさんが撮影・ディレクションした写真も載ってます!

(ゆみこさんのBLOGにも書いてくれてます→ https://saloneureka.fanbox.cc/posts/1031400
購入はKURAGEさんの通販・店舗 https://www.kurage.tokyo/

北見えり通販 https://kter.booth.pm/items/2048721 から!
ユリイカに入ってからSM以外にもたくさんの事を教えてもらったり助けてもらってる、ただのバイト先とかサロンじゃなくて、私にとっては成長させてくれる大事な場所なんだよね。


・・・う〜ん、考えてたら早くお店でみんなに会いたいなって思っちゃう、もうちょっと我慢だ。
そのせいかな、先日久々にゆみこさんと会ったら実家に帰った気分に←なんだかホッとした〜笑打ち合わせがてら好きそうな動画も撮影したよ。

わかるかな〜〜〜?

お楽しみに。
話は変わるんだけど、先日某マゾ君とばったり会ったら丸くなってた。自粛のせい(きっとみんなその言い訳使うよね)らしいんだけど家でも運動はできるぞ!
女王様に会えないこの期間を使って少し体が引き締まってたら、次会った時に褒めてもらえるかも!

ユリイカFANBOXブログよりセレクト、元記事はこちら!

https://saloneureka.fanbox.cc/posts/1031419