FANBOXイカ嬢ブログより #23 ラミィ女王(5/23)

こんばんは。お休みの日は宅トレ&天サロをしているラミィーです。

じゃじゃーーん!!

再開後の顔騎を期待してるマゾから尻トレグッズが届きました!前回のブログの尻トレというワードがマゾにヒットしたのかな?

ま、下心があってもなくても会えない時もこうして私の事を考えてくれてるんだなと思うと嬉しいな!今は前みたいにパーソナルやジムとか行ってないけど、コツコツと宅トレを続けてお尻を成長させていきますよー。


さて、成長といえば某ペットショップからお迎えした麦ちゃん。お迎えして二週間くらい経ってこんなに成長しました★雛の成長はやっ!!

今はプラケースから飛んで出てきちゃうくらい元気な麦ちゃんですが、実はお迎えして数日間は元気がなく寝てばっかりだったんだ。で、あまりにも弱ってるので動物病院に行って獣医さんみてもらったりと結構不安な日が続いてたんだよね…。

獣医さんい曰く某ペットショップでの飼育方法がかなり悪かったのではないかと。見るからに小さいし脚も弱くちょっと変形?しちゃってるからもしかしたら障害として残ってしまうかもしれないと…雛の飼育に対しての知識不足だった自分が本当に情けない。酷い飼育環境で育てていたペットショップには腹が立つし怒りしかないけど!

我が家に来てくれたからには愛情をいっぱい注いで育てていくからねー!頑張れ麦ちゃん!!

そうそう、先日ユリイカオンライン配信に初参戦!!フリートークってことでだいぶゆるっとやらせてもらいました。

久々にゆみこさんやえりちゃんと話せて楽しかったな。顔見ちゃったからみんなに会いたい欲が爆発しちゃいそうだよ…寂しいからまた直ぐ登場しちゃうかもだけど是非見てねー!

ではそろそろ麦ちゃんのごはんとお薬タイムなので今日はここまで!みんなまたねー。

ユリイカFANBOXブログよりセレクト、元記事はこちら!

https://saloneureka.fanbox.cc/posts/1064336