FANBOXイカ嬢ブログより #11 マーヤ女王(5/11)

ごきげんよう、密蜂です。
知っている方もたくさんいらっしゃるけど、私、ミステリーが好きなの。こうやって毎日おうちにいる今は、いつも以上にミステリー浸けです。最高。


よくオススメを聞かれるのですが、どなたでも総じて入りやすいのは、某テレビドラマの某バディものかしらね。うーん、最高。
そうそうそれで、そのドラマの某二代目バディ役がね、レザーのロングコートを着ているんです。
リアルタイムで見ていた私は当時二十歳。いつか私もレザーのロングコートが似合う女性になりたい、と小さな目標を立てたことを覚えています。


それから数年後、レザースリーブのロングコートを買うわけですが……面白いことに、これは年々似合うようになっていくの。歳を重ねる度に、しっくりくる。嬉しいことです。

さてそんなわけで、今夜の画像もスペシャルよ。

昨年11月にユリイカで開催したイベント「No Choice」時に(これ楽しいイベントだったなぁ)、ルイ子さんとオールレザーで合わせたのだけど、その時の告知ツイートでこちらの写真を何枚か載せました。

覚えているマゾもいるんじゃないかな、保存しました と連絡をくれたもんね。笑

ショートジャケット、ダブルライダース、パンツもスカートもブーツも、全部レザー!
初公開の写真をたくさんご用意しています。とてもクールに、そしてどこか退廃的に撮っていただきましたよ。


スマホの待ち受け画面にもぴったり。画面から、本革の良い香りが漂ってきそうじゃない?
ダウンロードをして、ボクのお気に入りを教えてね。
購入はこちらから!↓https://saloneureka.booth.pm/items/2065457

ユリイカFANBOXブログよりセレクト、元記事はこちら!

https://saloneureka.fanbox.cc/posts/1039853