FANBOXイカ嬢ブログより #84 バックスタッフユキちゃん(8/4)

バックスタッフユキです。
この間paraparaさんへオーダーしていたボンデージを受け取りに行ったよ。

エナメルのストッキングってとても硬いんだね。

以前エナメルのレギンスをオーダーした時も全然履けなくて悶絶したけれど、それを上回る硬さ…(結局まだ片足しか履けていません。しかも全然上がっていない)
アクセントで入れた赤いラインも可愛いな〜ショートグローブも黒と迷って赤にしてみたよ。


ユリイカに入る前からボンデージファッションは好きだったけれど、最近手に入れられる機会が更に増えて嬉しいな〜(ユリイカというボンデージを着れる場所が出来たし!)
ストッキングが早く馴染むよう、自宅でストッキングを履く日々です。早くユリイカで着たいな〜!

ユリイカFANBOXブログよりセレクト、元記事はこちら!

https://saloneureka.fanbox.cc/posts/1281266