ビッチに負けずお礼や告知など/鏡ゆみこ

ここんとこ一気に涼しくなったね〜、こんばんは、ゆみこです。
ルイ子誕月間だった9月ももう終わり。
代わる代わるお祝いに駆けつけてくれた皆さん、ありがとうございました。
そしてルイ子はこんな年でもルイ子だったね〜。改めて誕生日おめでとう!笑

まだラジオ体操第一が耳に残っていますが、続いて10月はマーヤちゃんの「女王活動8周年」だそうで。
彼女が非常に大事にしている「8」=蜂、無限、末広がり…な年ですし、前々から8周年はイベントをやりたいと聞いていたので、コロナ禍ですがなんらかの形でささやかに祝えたらなって思ってるんだけど…みんな、どう思う?

って今は営業中のユリイカで、ビッチ修行中・女装おじさんのセクシーレッスンやベランダ監禁マゾ、緊縛され床に転がったマゾ等々を、えり&緋子がやっつけてる横でブログを書いています。
はたして「ビッチ愛里」は北口に立って一人前に客を取れるようになるのかしら…(←そういう設定)。
ビッチ愛里の、まるで伽耶子のような女豹ポーズを無視して普通に書くね。
あ。ネットやSNSに疎い人向けに、最近はこちらユリイカHPのブログに「ユリイカFANBOX」で我々イカ嬢が書いた過去ブログをランダムにUPしていますが、これはFANBOX過去ブログじゃないからね。

まず最初に来週のインフォを2つ。
9/28(月)は新規カウンセリングday、新規マゾ限定の日です。

はじめましてマゾには、まずマゾ履歴書を書いてもらって我々が面接します。
営業時間は18〜23時。予約不要。当日お電話をくれればユリイカの場所を案内します。
2時間フリードリンク12000円。カウンターのみでの営業です。
※合格(!)となった方からは、次回(通常営業)の入会金(6000円)は頂きません。
どんな変態たちに会えるのか、今から楽しみにしてますね!!

9/30(水)は第3回目となりました、ちあき嬢との「スナック密」開催です。

今回は ちあき嬢の提案(希望)で、ゲストに朝霧リエさんをお招きしてSM世界のあれこれを姦しくお話ししながら飲みましょう!と。
リエさんも快く引き受けて下さいました。
スナックですので、みんなでゆっくり話す良い機会。普段は聞いたりできない事を質問、相談したりするのもよいかも知れないですね。
マゾ達はもちろんですが、S女さんや女王様ともいろんな話ができたら嬉しいなと。そして今回、希望の方は ちあき嬢のワンポイント縄レッスンも受けられます。実習希望の方は是非パートナーといらして下さいね! 
営業時間は18〜24時。
チャージ1h ¥2.000− /+ドリンク¥800〜。OCTAのタコスもありますよ!
※女性のお客様は最初の一杯無料。
※通常のユリイカ営業とは異なるのでご注意下さい。

…10月中にはまた新しい告知もいくつかできると思います。よろしくね。
さて。毎日いろんな事があってネタは尽きないのだが逆に追いつかない…なので雑記ではなく最近見たドキュメンタリー番組の話をするわ〜(なんやそれ)。
Netflixの「タイガーキング」っていうドキュメンタリー、みんなはもう見た?

私、映画だけで手一杯だからNetflixでもアマプラでも普段はドラマとか見ないんだけど、遅ればせながら見たよ〜!一気見した。
いや〜いちいちすごくってさ…。私営動物園をやっている虎のブリーダーと、虎を主とする大型猫の動物愛護活動をしている女性がメンツと金をかけてバトってるんだけど、周辺に出てくる人たちも含めみんなキャラが濃くってさ。
主人公のジョー・エキゾチック(ネーミングセンス…)は、常に銃を無駄に撃ちまくるし(このドキュメンタリーはアメリカの銃問題も浮き彫りにしてます…)、感情と思いつきで生きてるし、2016年には大統領選まで出てたり(現在は服役中)。
とにかく無駄にバイタリティーがあって挑発的、短絡的でヤバい人。
そしてジョーの宿敵女性の個人的な印象はリアル「ゴーン・ガール」で私的には一番怖い。
ジョーが影響を受けてるブリーダーは「冷たい熱帯魚」×10、みたいな規模で女性たちと暮らしています。
それ以外にも「こんな人、本当にいるんだ!」って人たちが、それぞれにいろんな意味で「へー!」って暮らしを動物たちとしています。
…んで誰も動物の事なんか考えてないの。笑
悲しさや怒りを通り越してしまうキャラクターばかり出てくるんで、実話でドキュメンタリーだって事に途中で何回も驚きながら見たよ。
「映画みたいな人たちだな」と思ってたら映画化されるみたいですね。…そうだよな、うん。
それにしても…私、動物好きだし、子供の頃からペット飼ってきたし、クマとか野生動物…猛獣ももちろん好きなんだけど、なんかやっぱり猛獣や珍しい(高い)動物をペットにしたい人はヤバい人が多いよね。←結論
胸糞悪い話ではあるんですが、人間の残忍さと勝手さがギュっと詰まったものすごいドキュメンタリーだった。
別に虎を飼ってなくてもこういう人たまにいるし知ってる…ってのがなんとも恐ろしい。気になる方は是非見てみて〜(そして語りましょう!笑)。

…では、ビッチ愛里が街角デビューできるかそろそろテストしないといけないので、またね。