ヒメ誕!/ゆみこ

金曜日は我らが駿河ヒメコ様の誕生日パーティーでした☆忙しい中お祝いに駆けつけてくれたみんな、ありがとうねん!

ヒメちゃんの日記にもありましたけど、ヒメ誕を一緒に祝うのは実は4回目っ。ホント嬉しいことです。
コマダミンだった時も、そして今も。スタンスは変われどいつもとても魅力的な女性。そして頼りになる大人の女。
でもやわらかい、ユルい(笑)。
そんで頭キレるけど鼻にかけない、冷静でラフ。
この人の柔軟さとバランス感覚、感性、大好き!
ヒメちゃん、いつもありがとうね!そして誕生日おめでとう☆

写真はユリイカで用意したケーキと、バロックのひでみさんから頂いたケーキがまったく同じだったっ!!、の図。
プレートの内容もだけど・・・、これ絶対同じ人が書いてるよね(笑)。
書きながら「あれ?この名前さっきも・・・」って思ったんだろーね。ヒメコ様って誰?とか。
もしくはこの日お誕生日のヒメコさんが世の中に何人もいるとか?
他にもケーキ沢山だったね!&シャンパン、差し入れetc、皆さんどうもありがとう♪

ヒメ誕写真、私はあんまり撮れなかったけど貼っておくね。
ますます美しいヒメにゃん、最近はバックスタッフそして女王と両刀(笑)で大活躍のゆまちゃん&お祝いに駆けつけてくれたラララんと青色ちゃんなどなど。
なんと今回ワタクシ、バタバタやその場のノリに走ったり笑ったりしてて気がつかなかったんだけど、うっかり七瀬たまとヒメちゃんの2ショットや、自分も一緒に撮るの忘れちったの。
最近はヒメちゃんと七瀬さんの絶妙なやりとりにヤラれ気味です(笑)。
独自のペース&ワールドなお二人、でもピッタリ息が合ってんの(笑)。かなり面白いんだよ☆
もう膝から砕けるーーー。
ユリイカの記録係、H天カメラは撮ってくれてたけれどね〜☆
でも私はモザイク入れとかできないので、こちらでは出し惜しみでーーー。

今年も笑顔でいっぱいの、よい誕生日パーティーになりました☆さんきゅ!!