今週も体入やるよ〜♪/ゆ

な〜んか先週はバタバタしてて、あっという間に過ぎちゃった。

萌ちゃん初シフトだった金曜は、毎度お馴染み(?笑)チーム顔騎をはじめ、M男クン達でわやくちゃな中(爆)、暖かく終了♪
皆さん、ありがとうねっ(^_-)
んで。今回、チーム顔騎の写真が珍しく全然ありません。残念!
チーム顔騎から頂いた画像をチラっと貼っとく。
顔面騎乗耐久レース的な1シーンとかとか。
それから最近ヘアースタイルがまた少し変わって大人っぽくなった、チーム顔騎とお初ではしゃぐ青色ちゃん。
見よ、この堂々たる顔騎を。すっかり先輩の貫禄ですね〜。
そして萌ちゃんはチーム顔騎にレクチャーを受けつつ顔騎初体験(笑)。
・・・初々しかったですねぇ!
この日は電気アンマも覚えて、大喜びしてた萌ちゃんでした☆
萌ちゃんは好奇心が旺盛で、こう見えてまったく物怖じしないタイプ。
そして、自然体で朗らかな女性です。これからが楽しみ♪
これから沢山、SMの面白さだとか難しさだとかを体験していくんですねぇ。
イメージや小説や漫画と違ってM男って生き物がまったく受け身じゃなくwantで(笑)、ノビノビ好き勝手してて寂しがり屋で繊細で図々しくて、こんがらがったり開き直ったり言いたい放題で、超ロマンチストで超シビア!で、厄介で面白くて、超ムカつくし超かわいい生き物だということを、萌ちゃんが少しずつ体感しながら手綱を引くようになったら面白いなと思う。
それからM男クンと私達S女はSMプレイ以外では基本対等だということ、性癖って切実だって事や、SMは理屈じゃなくてコミュニケーションだってことを、ユリイカで楽しみながら肌で学んでいってくれたら嬉しいな〜。

チーム顔騎、写真使わせてもらったよ〜。ありがとうね!

********

先週は去年卒業したまいこちゃんに会ったり(超お元気でしたよ〜っ♪)、お友達女王たちに会う機会も多くってetc、いろいろと楽しかった事や書きたい事はあるんだけどーーー。
なんかバタバタしてるんで追いつきそうもない。また近々きちんと。
で、インフォめいた日記になっちゃいますが。
取り急ぎお知らせ。

えっとユリイカ、今週の木曜日も体験入店があります☆
今回体入する女の子も未経験の女の子なんですが、なかなか魅力あるですよ〜。
彼女は少し前に一度、ユリイカに遊びに来てくれた事があってですね。最初に遊びに来た時の印象もよかったし、今回連絡があった時は冗談っぽく「体験入店もしちゃいますか?」と、私から声をかけてみましたところ「え?いいんですか?」って返事がーーー。ニタリっ。
もっちろんっスよ。いいに決まってんじゃ〜ん(やったな!ヤリチン)!

・・・というわけで、今週も体入☆
萌ちゃんに続き、新たなイカ嬢誕生となるか?
ドキドキ・・・。

んで、久しぶりのダル様ネタになりますが〜。
萌ちゃんも入った事ですしね、先週末はダル様に右目を入れましたよ〜。
そ。私がダル様に願った事は「早くいいスタッフ達が入りますように」だったんでした(笑)。
あ。
「目ぇ入れたのに持って帰んないんかいっ!」ってツッコミはしないでね、大将っ!!

最後の写真は土曜、自由なM男たちと泣き笑いのオデ。