近状とインフォなどなど/ゆ

7月もワイワイ楽しく過ごしております。
お馴染みの方々以外にも、久しぶりの女王様たちや、久しぶりのM男クン達にも会う機会が最近は多くて嬉しいな。
個人的には最近いろいろと、さらに女子モテしてて嬉しい感じでもあります。
あとね日記にもありましたが、シブちゃんが顔を出してくれたりも!
皆さんありがとうございます。
ああ!それと10日程前プチ?ダウンした私に、わざわざお見舞い&お土産頂いたりとか!
もう全然元気ですよ〜☆
お花とかケーキとかクッキーとか、Tシャツとかヌイグルミとか・・・、写メ撮りきれてないけど、嬉しかったDEATH!
お見舞い下さった方々、お見舞いメール下さった方々etc、皆さん、ホントありがとうでした。

んで、ホント相変わらず写メもデジカメも殆ど撮ってない私なのです。
うーん困ったなー、写メ日記!みたいな(笑)。
なにごとにも「記録を残す」、という事に少し?飽きてる時期?みたいです。
実は写メ日記が始まる前まで&mixi始める前までは、携帯のカメラなんて使った事なかったしデジカメも持ち歩いた事なかったんだよね。
元々「思い出」的なもの?いや、「思い出作り」的なもの?には、少々ゲッソリすらします。
だからあまりノラない時は無意味に食べ物の写真ばかり撮ったりします。
あ、でも無意味な2ショットとかは好きです。
みんな、一緒に撮ろうぜ。

土曜日はクララちゃんのリア誕でして。
ラララんの誕生日パーティーは今週の金曜なんですが、土曜日もとーぜんワイワイと祝福ムード。
ゆ、諸事情でボロボロ&なぜか競泳水着でしたがー(しゅみません)。
写真はわやくちゃなユリイカの片隅で競泳水着で全タイ君にいたずらしてるオデ。
ラララん、お誕生日おめでとうございます☆
クララ様、今年でユリイカ四回目の誕生日になります。
毎年同じような事を書いてるけど、年々変わっていくお年頃なんですよ〜。
元々キュートで小悪魔的な女性なのは基本変わらないんですけど。近頃じゃ+すっかり大人のいい女感も漂わせてるクララたまですー。
さて、クララ誕といえば毎回、なにかラララ的テーマがあるのも毎年の楽しみの一つ☆
今週金曜のクララ誕、どんなテーマを持ってくるんでしょーかね。楽しみであります。
私も(毎度)知りません、基本(クララ誕に限らず)丸投げなんでー(爆)。

・・・・・と、いう訳で。
「今週金曜日はクララ誕だよ全員集合!」というインフォ日記なんでありました☆
あー、そうそう。じゃもう一つインフォしちゃおっかなー。
コレもうすでに七瀬さまがきっちりインフォしとりますが、今回のスナイパーEVEの「ミストレスの肖像」に、夕樹七瀬たま登場しとります。
ってさー。各々の活躍や媒体露出は自由にやっておいで〜って感じで、基本ユリイカはノータッチなんですが。
実はコレね、同コーナーでうっかりアタシもインタビューを受けてます。ほんのちょびっとね。
つーか。載るって聞いてないよ〜っ!?
・・・まあ松沢呉一さんならばいいか(笑)。
そんな訳で、基本、アタシは媒体には出てきませんのでそういう意味でもレアですよ〜。
みんな買って読もうね。
んでさ、お告げにもあったけど表紙に七瀬さんのサインをもらうとよいよ。
アタシも貰ったよ〜(笑)。