桜。/ゆ

もう4月だね〜。
週末はお花見に行ってきたよ。
今年は上野に行きました。屋台を冷やかしつつ、みんなでそぞろ歩いて。
写メは、桜のトンネル。綺麗だったなぁ!
何があっても何処で見ても、桜は毎年綺麗だね。

途中、椿ちゃんをみんなでゾロゾロ見送ったり。
参加者が何人かまた増えたり。
七瀬さんと鼻フックマゾとはぐれたり。
大人だから問題ないっしょ、とさっさと先に電車乗ったり。
・・・自由過ぎるっ(笑)。

んで、ただ今私は大風邪引いたりしてます。
お花見組&夜のイカ組&遊びに来て下さった女王様方、皆さんは大丈夫?
私、全然ダメ。悪寒&高熱なう。
ユリイカも昨日、今日とお休みもらいました。
かたじけないっ。
イカ嬢の皆さんありがとう。ほんまにしゅみません。
思えばしばらく調子悪かったかも知れない。
この時期、花粉症や生理と重なると、こじらせるまでなんの不調だかさっぱりわかんないんですよね。

とにかく2月後半から毎日いろんな人に会ってる内に、3月もあっという間に終わっちゃった。
オフも旅行などで埋めて、ちょっと遊び過ぎちゃったかなぁ。
もうすぐ夏だなぁ。いよいよ実感。いやホントに。
あと何回か笑ったりムカついたりボンヤリしてるうちに、すぐ夏なんかくるね。
一年のうちの4分の1が終わった訳で。過ぎ去る月日を惜しむ気持ちが邪魔な私などは嬉しいかぎりでございます。

そして、もう知ってる子もいると思うけど、今月末VNやるよ☆
2010年 4/24、あのお立ち台が帰ってくる☆ http://www.fetishhouse.com/ep/20100424vn.html

・・・告知詳細は熱が下がったらまた書くね。
おやすみなさい。

続く。