どどど/ゆ

ふぃー。
皆さんどうお過しスか?
個人的には週末のデパHから、どどど〜っと繋がってしまった感じがある。
お馴染みの顔、久々の顔、初めましてだった皆さん、そしてS女さんM女ちゃんの方々(昨日もご馳走様でしたっ!笑)、どうもありがとです。
それからGW中、爽やかな朝日まで私におつき合い頂いたMゾくん達、お疲れ〜っ(夜を越えすぎよーっ)。
写メ日記更新とか、VNルポとか全然できんかったっ。すまぬ。
写メは昨日のマミーラップマンから頂いた、GWらしいエピソードをもったお土産。
ほっくり。

今日から仕事の方、リフレッシュはしたかな?
頑張って〜☆
週末までゴールデンな方、引き続き楽しみましょう♪