夏の準備/ゆ

おいっす!
最近は夕時に雷が鳴ってザーっと雨が降ったり。
かと思ったら、見事な夕焼けになったり。
黄昏時は逢う魔が時・・、不謹慎かも知れないが、なんちゅーファンタスチック!
あー、これで一雨くる度に蒸し暑くさえならなければ、けっこうラブなんだけどなぁ。

はい、暑いです。いよいよ夏!ですね。
今年の夏の必須アイテム・・・、それはもちろん「夕樹七瀬うちわ」でしょうっ☆
先日突然「あのー、七瀬うちわを作ったんで手売りしてもよいですか?」と相談された私(笑)。
環境問題とエコにはとってもうるさい(嘘かも?)ユリイカとしては、そりゃーもう、ねーっ。
エコでエロで運気も勃起率もUPすると言われている七瀬うちわ、只今絶賛発売ちう(七瀬さんのシフトの日ね)、大大大☆大人気です。
買うともれなくついてくる強制ドキドキSMプレゼントも、どれもサイコーよん。
私も二つGETしたわよ。
写メ(2)は「しね」が入ってないレアもの☆

アテクシゆ、この夏は七瀬うちわを使って、ベランダで(先日UPした)睡蓮でも愛でて、涼しく過ごす予定です。
あとは今年も週末の海と、都会の平日は映画館かなぁ。太陽は僕の敵。
写メ3、4は睡蓮の水瓶から水草を少し分けて、他のビンにレイアウトしてみた!の図。
アカヒレちゃんもいるよ。かわいいっしょ。
ん?そうよ。ツッコミが入る前に言っておくけど、女王Summer、意外と地味よ〜(爆)。

・・・しかし何かがまだ暑苦しい。嗚呼、髪だ。髪が伸びて暑苦しいのだ。
なので髪の毛、またバッサリといきます♪ロング派のマゾ君達よ、ごめんなさいねー。
ちゃお☆