地震!/ゆ

みんな、無事かな?
大きな地震。いやぁ、大変な事になってしまったね。
地震の為、申し訳ありませんが本日ユリイカは臨時休業致します。
予定していたシブ&エイミ誕も残念ですが別日に仕切り直させて下さい。

現在まだ交通機関もストップしてるし、余震も津波警報も続いています。
安否不明の方の無事と、亡くなった方々のご冥福をお祈りします。
皆さんも引き続き気をつけて下さいね。
あ!あと余震もナメないでね!
ゆ、大きな地震の後、一人ユリイカ片付けちうに、余震で棚が崩れてきて負傷したわ〜(無事です)。
ちなみにユリイカの一部はこんな感じ〜(涙)。
でも今は蘭花さんも一緒だから大丈夫よん。

尚、本日ユリイカ臨時休業ですが、足止め食らって帰れない方などおりましたら、ユリイカを開放しておりますのでどうぞ。