ヅラマツゲ他@忍

は〜い、ハピバスデー忍ですょん。(なげやり)
ヲタンジョウビがーーー(涙)延期ぃい。きぃぃー。
カーリー(インドの女神)が地団駄でも踏んでるのかってくらい揺れましたね。
我が家は飾ってた額縁が落下してガラス部分が割れてしまったのと
壁の縁に飾ってたPEZやらトロフィーがバラバラっと落下したくらいで、デカ物の災難はなかったです。
ユリイカの崩壊模様(ゆみこさんダイアリー参照)も重症には至らずとの事で一安心です。
ゆみこさん、蘭花さん、お片しお疲れ様でした!

本日のお誕生会は延期となり
いつ開催かはまだ未定なのですが
決行された暁には今日の分も上乗せして
お祝いして下さいネ!

さておき、、
足止め食らってる皆様、
被災地の皆様、
お察し致します。
夜が深まってきましたが
余震もまだ続いてますし
安全な場所で休息待機なさって下さいね。

皆さんが無事であります様に…

写メだけでも誕生気分ヲ。。
昨日までは地震くるなんて思ってなかったなぁ…遠い目。。
パヘにケイキ、美味だったなぁ。
今夜は寝るならケーキとシャンパンの夢見ます!涙