今日は体入やるよ☆/ゆ

はい、おはようございます、ゆみこです。
東北へたどり着く前に奇跡のように消滅?した台風のおかげで、何日か涼しい日が続きましたね〜。
が、ちょっといろいろありまして引越しは見事にはかどっておりませーん(あははははははっ)。
先日の鈴香誕とか、本日の体入とか、ちょっと日記書くわ〜。

先日の鈴香誕、駆けつけて我らと一緒にお祝いしてくれた皆さん、どうもありがとね♪
ユリイカの週末は二週続けて鈴香誕ムードでしたね。お誕生日おめでとう!!
沢山のお花やプレゼントをもらってはにかむ鈴香ちゃん、かわいかったなぁ。
鈴香ちゃんのほんわかしたムードにみんなも癒されたんじゃない?
最近の鈴香ちゃんは毎回コツコツ地道に縄に触れて練習&上達ちう。みんな、練習台になってあげて頂戴ね!!

ホコ天の写真を持って帰るのを忘れたので、居残り組での二次会の様子をチラリと(写メ2、3枚目)。イカ嬢OG桜子様の乱入もあり(爆)、アッパーな皆様。
ゆ、お酒と酔っ払いには実はタジタジなタイプなんですが(笑)、まぁこの人のお酒は相変わらず賑やかで楽しかった♪
「こんなに美人なのにねぇ〜」っていう、男前な桜子タマでした(褒めてますっ)。
鈴香誕に便乗(?)、オデの引越し祝いまで、皆さんありがとう(写メ4)。

さて本日は、またまた体験入店やるですよ☆
体験入店といっても、今回体入する方は経験者です。前島 密(ヒソカ)さん。
関西方面の方にはご存知の方もいるかも知れないね〜。
先日プラリと遊びに来てくれて、今日の体験入店となりました♪
フェティッシュなファッションや空間が大好きだというヒソカさん、なかなか気さくで楽しい方ですよ!
またまた新たなイカ嬢の誕生となるか?
皆さんヨロシクね☆

以下、オマケの写メ。
写メ5、引越し作業中に隣の住民(旧宅)におもいっきり見られたクラッキング用の一本鞭。

写メ6、片付け&荷造りで出てきた前職の時の制作ノート。あまりのマメさ細かさに、見た人がみんな「え〜?嘘だぁ〜!」と言う(笑)。

写メ7、ねこズ。バタバタしてるのはアタシだけ〜(いい気なモンだよ)。

写メ8、約三年ぶりに出てきたマイ・バキュームラック!
このタイミングだと家から出てきたと思うでしょ?ユリイカ内でひょっこり出てまいりました〜(あんなに何日も家捜ししたのにね、でもよかった!)。