冷酒をクイっと♪/ゆ

8月ですねぇ。
ゆ、ちと所用で何日かお休みを頂いておりますが、ユリイカは新メンバーも加わってワイワイとやっとります(写メ1)☆

お知らせ。
近々ユリイカに、岩手の酒蔵「喜久盛酒造」さんの純米原酒「タクシードライバー」が、登場します☆
純米酒ならではの芳醇な旨みやコクがあって、だけど不思議とクドさはなく美味しいお酒ですよ〜♪
SM話に花を咲かせつつ、又は女王の脚に絡まりながら、冷酒をキュっと飲んで仕事の疲れをオフしてリフレッシュするのもよいんじゃない?
お酒の名前とラベルも「なんで?」みたいな(笑)。かっこいい(ちと全体が赤くて解りづらいけど…、写メ2)!
「タクシードライバー」命名&ラベルデザインをしたのは、デザイナー、ライター、最近は園子温監督「冷たい熱帯魚」の共同脚本等でも活躍の高橋ヨシキさんなのでしたー(写メ3)。

近々入荷いたしますので、お楽しみに♪

※ ユリイカはフリードリンクですが、こちらに限り一杯850円にて(内500円を被災地チャリティーにあてさせて頂きます)。
被災地の酒蔵を救おう!
・・・つうか、美味しい酒飲んで結果チャリティーもしちゃおうぜ!っていう、いつものユリイカ的なアレで(笑)。
尚、泥酔する子は二杯までな〜っ(爆)!!