ゴム満喫/ゆ

ちわっす。暑いので朝からラバーを着てヌル〜い風呂に入りました、ゆみこです。
コレたまにやるんだけど気持ちいいのでオススメ!
や、ゴムの手入れですけどね。

なんだかもうすっかり馴染んでる新メンバーの密(ヒソカ)ちゃん(写メ1、2)。
密ちゃんといえばフェティッシュ大好き、ラバー大好き!な人でして。
そのあまりの情熱に引き寄せられた?のか、先日は某ラバー好きさんがコレクションを持って遊びに来てくれたよ(写メ3、どうもありがとうっ)☆
ぐわーーーっ、かわええ!
このチョイス、センスいいー!
ラバー好き君のアツコクドウを着せてもらって大ハシャギのヒソカちゃん(写メ4、左)。
&私のラバーも着てもらった(写メ4、右。似合うでしょ)。
嗚呼、密ちゃんのゴム熱にすっかり触発されて、私も新しいラバーが欲しくなっちゃったなぁ。
また鮮やかな色モノが欲しい♪

8月いっぱい昼間の仕事でお休みの密ちゃんが帰ってきたら、ゴムの日でもやりますかね☆
もち、オデのバキュームラックも出すよ(写メ5はバクヌス三世のバキュームラック)♪
みんなでゴム着て満喫したい!

ユリイカは今週も変わらず営業しとりますよん☆
お盆休みにゆっくり遊びに来て頂戴ね!
先日入った日本酒「タクシードライバー」、おかげ様で好評です(写メ6、7)♪
日本酒好きな方、是非お試しあれ♪