引越し完了★ 〜お礼、近状と告知〜 /ゆ

9月になりました、おはよー。
毎年9月になるとムーンライダースの「9月の海はクラゲの海」が頭の中をリピートし、ちょっと切なくなるのだけれど。今年はそれもない。
あまり夏を謳歌しなかったからかなー?

先日どうにかこうにか引越し完了しましたーっ。
イカ嬢たちの協力や、手伝ってくれたM男くん達、いろんな方のおかげで無事終わった。感謝、感謝。
そして4年半お世話になった旧宅にもなんだかんだで感謝(写メ1)。ありがとう。
東京の夏はエアコンないと死ぬっ、引越しは真夏にやるもんじゃなーい、そして引越し屋さんって凄い!さすがプロ!惚れる!・・・これが今回の結論。
嗚呼しんどかった・・・。また遺憾無く「ゆ的エピソード」の数々を作ってしまったわ・・・。
&まだ新居の片付けがありますけどね・・・嗚呼ゆみこsummerの段ボールハウス(写メ2、3。猫の手も借りたい感じなのですが手伝ってくれる気配なし〜、ご飯ばかりせがみます〜)。
でも引越してよかった!かなり疲労したけど気持ちはスッキリ☆
とにかく引越しも終わったし、ヘビィな夏も終わりですゼ★

そうそ、ツイッター等で「ゆみこさんは夏が好きだよねー」みたいな事を何度か言われましたが、いいえっ!私はナツ大嫌いなのdeath(笑)。
夏女のイメージって毎年の海水浴からなのかな。ネットって凄いなーと改めて思いましたよ。
元々「超」インドア派ですし、夏が似合うタイプの人間ではないし。単純に暑さが身体にキツいので昔から夏は苦手だったりします。
毎年の海水浴は、嫌いな夏を嫌うだけではなくて少しでも楽しもう、好いてやろうじゃないか、という行為なのです〜(ってどうでもいいカミングアウトだなー)。
まー、今年はいろいろ重なって、その余裕すらなかったですけど・・・。
ちなみに海水浴に行くようになったのもユリイカ始めてからなんですねー。
本当はむしろ夏フェスとかで夏を満喫するタイプなんでしょうけど行けねーしっ。ま、海は楽しいですしね♪
海も一年中好きですが、シーズンオフの静かな海が好きです。冬の海とかね。
も少し落ち着いたら海へ行きたいな。

ま、夏を謳歌しなかったと言いつつもね、便乗して浴衣着たり、好きな人達やお世話になった人達にゆっくり会ったり。
そういうお盆っぽい事もしましたよ〜♪
8月後半はいよいよバタバタボロボロで、女王様やイカ嬢OG達とすれ違いも多く残念!でしたが、ささやかに嬉しかったので、写メ一部ですがアップしておきまーす(写メ4〜6)。

ダラダラととりとめなく近状を書きましたが。
ご本人も先にダイアリーをアップしておりますが(写メついてねー!爆)、今週末は半月の留守からおかえりなさい〜な密(ヒソカ)ちゃんの誕生日をささやかにお祝いしまっす♪
私のバキュームラックも久々に金曜、土曜と出しちゃうよ!
ゴム好き、拘束フェチ、密閉フェチの方も、んで未経験の方も、入ってよし見るのもまたよし!
秋はグンとフェティッシュ熱が上がるシーズン、一緒に楽しみませう☆
まずはバキュームラックじゃ★
写メ7は先日弥生ちゃんから貰ったドイツ土産のラバー雑誌★素敵!ありがとー!
ああ、新しいラバー欲しいなぁ〜。