羨@忍

やんわり久々な忍です。
いやはゃー、もう9月ですねぇ。

週末は密さんバースデー☆行かれましたか?
今日、お掃除などをしにお店に行ったら祭の後な沢山のお花があって、ユラユラと世話をしてきましたょ。大量の酒の空ビンを整理したりね。the祭の後。
改めまして…密さんっ、お誕生日おめでとうございました☆パチパチ☆

今週からはエイミさんがバックスタッフさんになるのですょねっ。ようこそウラの世界へ。。ってカウンターだからアレだけどぉ。
今後はM男さんはバック業務の合間にエイミさんに相手してもらえるかもネ。そのレア風味を存分に堪能すべし。
そして日頃のエプロン君はここぞとばかりにサポートしてあげて下さいネ☆

ここ最近のワタクシは残暑のグダグダ天気にヤラれてしまい(+_+)ダルダルモードからなかなか脱出出来ず。
気付いたら9月。やーん。

ちょっと前になっちゃうけど、羨ましい姉の補足など。
主人とドイツに行きやがってがってがって…(←エコー)
イイナァ。
本来ならワイフである私がルンルンで同行するものですが
子事情諸々でね、今回のメインは夜中のクラブだったしネ。。
にしても羨まし過ぎる。
姉、行ったくせに主人の宣伝を全くしない太いヤロウなのでちょこっとインフォをば。
(どこぞやでウワサを聞きつけて
祝メールを下さった方っ、有難うです☆
ばっちし本人に伝えてありますょん。)

たま〜にユリイカにも出没する主人。
今回ドイツのとあるコンテストの募集を見てに曲を応募した所、ちゃっかり優勝してしまい、初ヨーロッパをペア招待でダーターで行ける事になったのですょ。
@備考…ドイツ文化センター http://www.goethe.de/ins/jp/tok/ja8052457.htm
日程を知ったのは出発まで1ヶ月も無い頃だったので、多忙ながら融通の利く姉を通訳兼ねて連れてく事になったのです。

留守番中は好きな事をしてやれ〜!と思ったものの独り身でもナシ。
今と変わらずダルダルモードのままだったしドンヨリ過ごす嫁。
数日後、「パン買って来て。」の言い付けを忠実に守った主人が帰宅。
その他ダサいクマちゃんの湯たんぽとか微妙なフクロウとか大量のレッドブルなどを土産にくれて
スーツケースを置いて小1時間程度したら会社へ行ってしまいました。
ビジネスマンだなあ。
主人曲などはいづれリリースすると思うので、良かったら旧作含めチェキラね〜。
優雅な印税生活でもしたいワ。ふふん。

写真
1…コクーンクラブ。新木場アゲハくらいの広さ。
黄みどりい窓のトコはvipルームらしい。白に黄緑…ポップねぇ〜。
左側のカッチョ良い感じのはdjブースらしい。ここに上ったなんて羨ましい。

2…あちらの食事と姉がマズいと連呼した飲み物。
コーヒーとアサイージュースをmixしたらしき物。
お土産ドリンクに入ってたから飲んでみたけど、私は平気だった。けど何かはわからなかったけど。。。

3…土産諸々。あ、足を細くするクリームも買って来てもらったょ♪

4…留学したイギリスよかドイツが気に入って帰りたがらない頬杖の姉。良い写真ダナァ。

5…オマケ@共同作業した主人の初ソロアルバム。コレが出てもう10年になるのだなぁ。シミジミ。