近状とインフォ(TG、ヤリイカ)★ /ゆ

ちわっ★
9月頭の密誕&バキュームラック大会の様子をアップしようと思ったんですが、バキュームラックはいい写真が多すぎるので、またの機会に近々まとめて出します(笑)。
密誕、まさかの二連ちゃんゴム三昧で面白かったね!
密ちゃん、お誕生日おめでとうでした♪&みんなありがとうね〜!インストラクター役の二人にも感謝、感謝。

今日は近状報告やインフォなど★
9月に入り諸々だいぶ落ち着いてきたオデです。
先週からは、こちらの事情で先伸ばしになっていた食事やら、友人とライブに行ったり、我慢していた海やら映画やらetc、ちょっとずつ満喫しとります。
先伸ばしになっちまったシリーズ、順繰りにイクからね〜!暫し待たれいっ(待たせてごめんなーっ!)。
先週クマグッズがまた増えました〜(笑)、皆さんどうもありがとう。
バッキーにも会ってきた〜っ(写メ2)☆
引越し祝いもらっちゃったよ。バッキー、ありがと!

土曜日は原宿BabyDollさんまで占いをしに行ってきたよ。
写メ忘れちゃったんだけど、レディーガガの衣装も手がけた、今や世界の緑川みらのさんにも周年ぶりに会えたよ〜。
相変わらずキュートでアグレッシブな方でした♪
そしてマダムオピウムの易&タロット占い!ドキドキした!
いやぁ、行ってよかったよ〜。おススメ☆ ゆ、また行こうと思います。
しかしBabyDoll、行くとなんか欲しくなっちゃうねぇ(笑)。

その足で新宿に移動、ピンククリスタルさんへ。
ピンクリもなんだかんだでご無沙汰しちゃって久々。
ワイワイ週末の和やかなムードの中、これまたスピリチュアルな方にも久々にお会いできたりして、楽しいひと時を過ごさせて頂きました〜。
ゆ、酷い替え歌を歌ってごめんなさい(笑)。ちょっとほろ酔いで気持ちよくなっちゃって調子に乗りました〜。
瀬里奈さんから写メ頂いたんで貼っておく(写メ4、5)♪

先週は海にも行ってきたんだ。
今夏はバタバタで、海水浴も行かないまま終わっちゃった。
毎年の海チームの一人の某M男くんと、ゆるゆるドライブ。森戸海岸はすでに海の家もたたんであって、のどかだったな。
M男くんと二人でシラス丼食べたりカフェ行ったり、海を眺めてボンヤリしてきましたよ(写メ6、7、8)。
ゆ、crocsをデコりました。やりすぎー。
七里ヶ浜は森戸と打って変わって波が高いね(写メ9)、ヨットやサーファーがチラホラおりました。そして夏の終わりの夕陽っ(写メ10、11)。素晴らしかった。

久々に海を見て・・・、やっぱり津波の事や原発の事を考えちゃう自分がいるんだよな。
海が怖い。ではなくて、なんだか悲しくなっちゃう。他にもそゆ人は多いとも思う。
そのうち時間を作って、津波で亡くなった友人達のお墓参りに行きたい。
昨日で震災から半年が経ちましたね。
私には専門の知識も、権力も財力もないので何も大きな事はできないのだけれどーーー、そんで、そう思ってる人も多いと思うんだけど。
問題は山積み、危機感もあれど、でも一見何事もなく暮らす事もできちゃう毎日。だけども311を忘れないようにしたい。
こうやって毎日目が覚めて、笑ったり怒ったり、一緒に馬鹿な話をしたり悩んだり楽しんだりする人達が周りにいて、それ自体が奇跡みたいなモンだなぁと。それに感謝してる。

そんな感謝も込めて 9/23(金)、祝日ですが久々にヤリイカやりますよ☆
そして食関連のイベントだと(賛否両論あるでしょうが)、来月また被災地物産宴会もやろうと思う。
気分がノラない方は無理しないで。そして賛同してくれる方は是非参加して。
みんなで楽しく飲みませう☆

それより、まず今週末は久々、TGだよ!!
って、卵かけご飯の会じゃないよ、トーチャーガーデンだよ!>TG
TGは今週の日曜日。月曜祝日だから朝まで楽しめるね♪
ユリイカはお休みだけど仕込みに解放すっから、一緒に行きたい子は連絡頂戴ね☆楽しもう♪