台風一過☆/ゆ

おはよ!
昨日の台風、凄かったね。
みんな無事だった?
イカ嬢たちも交通手段がなくて、ユリイカ7年半で初めて台風で休業したわよ〜。
しかし帰宅難民マゾや知らずに遊びに来ちゃうマゾもいるかもと、一応ユリイカに向かった私。
・・・やっぱりいましたね、あの台風にも負けない兵M男くん達(笑)。
台風や低気圧、悪天候ってなぜかマゾ心に火をつけるのかしらねー。
昔から悪天候はなんだか逆に混んだりする事も。
最初は心底心配した私も、暴風雨もすっかり止み電車も動き出して、なによりみんな元気なんで「おめーらにはつき合ってられん!」と、貼り紙してさっさと帰りましたとさ(爆)☆
まーとにかく破壊力のある台風だったっ。皆さんお疲れ様でした。
東北ではあまり暴れてないといいけど。

先日の Torture Garden Japan、楽しかったねぇ〜♪
会場にいたメンツも豪華だったね!好きな人達にもいっぺんに会えたし、とてもエキサイティングな一夜でしたよ!!
ゆ、すっかりご機嫌で酔っ払っちゃって、乗馬鞭振り回して人に絡みまくり&踊りまくりました。
粗相があったらすすすすみませんっ!
いやぁ〜みんながお酒をどんどん飲ますからさ〜(責任転嫁)、しかし楽しい酒だ、細かい事は気にするな〜(開き直り)!
ピースな夜だった☆Yeah!

楽しくて写メどころじゃなくて、手元にTG画像が2つしかありません(きっと密ちゃんが貼ってくれるであろう、と丸振り)。
写メ1、行きのタクシーにて密ちゃんと。
写メ2、朝イカに戻ってきてラバーを脱ぎツケマツゲをとりスッキリしてる私。
いや〜朝は髭が生えてきちゃって困るのよね〜(違っ)!
・・・ツケマツゲを髭にしてる時点でまだ酔っ払いですねぇ。すんませーん。
こうして見ると私は男顔だね〜、我が弟にそっくりだ(弟、髭は生えてないけど)。
ん。つーことは、弟が女装したら「鏡ゆみこ」になるんじゃ?
是非試していただきたいねー。

TG写メがない代わりに、デパHでお馴染みゴッホ今泉氏×フリスクの、フリスクケースをコンプリートしたんで貼っとく(ただの自慢です)。
えへへ、かっくいーっしょ♪苦労したー(写メ3〜6)。

さてさて、台風一過!明日 9/23(金)はいよいよヤリイカですよん☆

ヤリイカとはなんぞや?という方に簡単に説明を。
馴染みの寿司屋の大将が、ユリイカのカウンターに寿司ケースをドンと構え、ジャンスカ寿司を握ってくれるのだー♪
いつもと同じ営業時間&料金で、美味しいお寿司を食べながらSMも愉しむ・・・、という、全くもってわけのわからない日なのであります☆
毎回好評で今回で4回目?かな。
「SMと寿司、まったく関係ないじゃん!」ってツッコミ入れたそこのアナタ、な〜に言ってんのよ〜っ!
SMも寿司も、アテクシ鏡ゆみこが大好きなものでしょうが〜!知らなかったならモグリよ。
ま、全てはアタシの心持ち一つで決まるのよっ☆

先週の金曜日、一週間間違えてお腹を空かせてやってきた子が何人かいたけど・・・、フライングしすぎだよ〜(笑)。
ヤリイカは明日よー!!
写メ7は、フライングした内の一人(笑)、ラバー好き河村くんが作っている商品「K Style」です。
ユリイカのカウンターにも商品サンプルが一部置かれています。
私のお気に入りはボールギャグストラップとデコ手錠かな。
興味ある方は気軽に見てね☆