お洒落の秋@忍

アララの11月突入ですねぇー!?
今年もあと少しなのですねぇ…気ぃ早いシンミリムードですがーっ。

週末は微妙なお天気でしたが皆さん体調崩したりして無いでしょか?
きゅん2ナイトはどんな感じだったのかなぁ☆
変身好きな私としては大好きなイベントなのですが
現実世界の事情で参加ならずで(涙)
当日レポがあれば是非2アップして欲しいでっす。

きゅん2ナイトならぬ私は日々地味にお洒落グッツを買いあさり
小出し小出しで日々の生活で利用してー…って感じです。
写メは最近ゲットしたモノ達☆
ずっと欲しかった猫足パンプスを手に入れてニヤニヤです。
まだ使ってないんだけどね。
あとは悪魔パーカーとか、アップリケのデニムとか。
久々にロリテイストのふんわりスカートを買ってみたりね。
オモチャ柄でかーわいいの♪
パツキンのヅラかぶって、赤いタートルとタイツでも合わせて
レトロテイストでキメたい所です☆
いつになるかわからんが。。
チョット前に派手で可愛いタイツも入手したのですょ☆
久々に女装ちゃんとデイトした時の戦利品っ。
季節の変わり目ごとの女装ちゃんデイトは大事なのです。
(いつも付き合って頂きアリガトです☆)

さてはて今週はどんな1週間でしょかねー☆
皆さん、清く正しく変態に…☆

写メ

1〜3@オサレグッツ☆

4@悪魔パーカー☆

5〜6@オマケ?
ネイル衣更え☆上手く写らなかったから単なる自己満アップに。。

それから信号待ち中に見たナイスな鞄。
おばさんが持ってたのだけど、子供のかなぁ?独自チョイスだとしたらポイント高いのだけど☆
謎なドロドロ溶けかかった物体とbadとゆう文字が柄になったモノ。
欲しいかもー☆