七瀬さん、卒業おめでとうです! 椿

お久しぶりの写メダイアリーです。ご無沙汰してしまい、大変申し訳ない。

こちらはもう雪の便りが届きました。日光連山はほんのり白く、朝は車の窓が凍り、夜は空気の冷たさで星が綺麗に見えます。

寒くなり、風景がなんとなく寂しく侘びしくなる季節に更に寂しいお知らせが。。。

七瀬さん、卒業おめでとうございます。寂しい、という気持ちでいっぱいです。七瀬さんと一緒にイカ嬢として過ごした時間は極々短いものでしたが、私にとって忘れられない3ヶ月余りでした。ちなみにバッキーと言い始めたのも七瀬さんです。えへ。

もーーあたし栃木でのんびり、犬の散歩してていいのかよ!と。

みんな、七瀬さんと過ごせる残り少ないユリイカライフを逃さないでね!(あたしが言うなって)

余談ですが、バッキーは忘年会でAKBの『言い訳メイビー』をやるはめになりました。Y氏がくれたセーラー服が大活躍しそうです。

完璧にマスターしたら、忘れないうちにユリイカで披露したいね〜メイビー〜。