カウントダウン3…@忍

ギャっ、七瀬さん卒業まで今日入れて3回ぢゃん!
と、さっき思いました。はやや〜。
で、カウントダウンの3なのでした。
皆さん余すとこ無く会いに行かれてますかね?

最近は子供が羨ましい時期ですね、色々とプレゼントが頂けて。
ゆみこさんや、とある殿方、姉からの頂き物をパチリとな☆
ペンギンちゃん!クリスマス期間って事でサンタ帽をオマケしてくれるらしいですょ。
ゆみこさんチョイスは…皆さんお分かりですね?タコよ、タコ!
分かりやすい為にアップ写真も撮っちゃったデスょ。
リアリティを追求してるのか否か、中途半端感が
たまらなくチャーミングで、いたたまれない一品。
サンタ帽かぶせてみたらクドいったらありゃしなかったワ!
そしてチンアナゴっ。何気に飼ってみたい生物の1つなんですよ。
姉からはドキンちゃんブランケット!
…イイナァ、子供は。

今日はプレゼント達の他にもCDの預かり物をっ。
来る22日の七瀬誕で使う一部なのですよ。
当日は去年に引き続き、宅の主人がBGM係として軽DJを致しますので
皆様ナマあたたか〜い目でお迎え下さいネ。
リクエストも受け付けれますょ!多分っ。