ファイナルです!/ゆ

いよいよ七瀬さんのファイナルが近づいてまいりました。
七瀬さんの毎シフトごとに彼女に逢いにくる人達にふれ、最近じゃだんだんと実感も沸いてきてたんですがー。
なんと本日、12/20(火)が最後のシフトです。
あとはもう22(木)のリア誕&送別会になってしまう!
寂しー!でもなんたって夕樹七瀬ですからねー、12/22は盛り沢山ですよ☆しんみりしてる暇はないかも知れません。
当日は弥生ちゃん、ゆまちゃん、それから最近は天然キャラを遺憾無く発揮しているバックスタッフのエイミーと共に、アタシも七瀬さん卒業を4年半の感謝を込めて見守り、見送りたいと思います。
皆さんもゼシゼシ我らと一緒に最後まで七瀬ワールドを楽しもう☆

*******

ソーセージ作りやら苦労話やらなんやらのレポはゆまちゃんに任せるとして、先日のゆま発・燻製ナイトのお礼など(写メ4)。

いやぁ、チーム燻製・・・またの名を燻製奴隷たち、お疲れ様!
しっかし燻製奴隷ってクン○奴隷と近い響きなのに、全然やらしさも甘美さもないわね〜(笑)、ご苦労様。
他にも炭係、煙対策係etc、みんなお疲れ様!ありがとね。
ゆまちゃんやM男くんに「ゆみこさ〜ん、燻製作っていいですか?」と言われた時、ぶっちゃけ「はぁ?燻製?」てな感じだったんですが(笑)、いやなかなか美味しかったんだよねコレが!ご馳走様でした☆
煙い中(笑)沢山の人が食べに来てくれ(写メ5)、楽しく美味しい一日となった。皆さんありがとう!
それから、「もしも燻製がうまくできなかった時のために〜」と沢山の手料理を用意してきてくれたCタマ(爆)、どうもありがとうね(写メ6〜8)!美味しかった!
そしてそのCタマの美味な手作りケーキをグチャグチャに切るエイミー(写メ7)。
・・・これでもだいぶ上手になりました!
最近じゃ、もはや皆さんの楽しみの一つにすらなってきてるこのエイミクオリティー!いっそ上達しなくてもいい気すらしてる今日この頃。
皆さん、今後も温かくエイミーを見守ってやって下さいマセ♪
最後に。
チーム燻製たちよ、またやっても全然いいけど、ソーセージはどっかで買ってくればいいんじゃねーかな。

しかし、今年は年末まで世界中でいろんな事があるねー。
まさに激動の一年。
世の中的にも個人的にもいろいろ考えさせられたし価値観も少し変わったなぁ。
今年も忘年会はやるけれど、私は2011年を生涯忘れる事はないと思います。

坊主も走る師走。
我らも新しい一年へと駆け抜けましょう!
(そしてヤオは走り込め!)。