卒業式にチラリ../柘榴

こんばんは。
2011年も残り僅か、フラリフラリと通り抜けるぞ〜。
柘榴です。

先日の七瀬さんの卒業式にチラリとお邪魔しました。
物凄い熱気と活気、そして煌めきっっ!!
短時間ですが、あの場あの時の夕樹七瀬を感じることができて良かったです。
短い間ではありましたが、ユリイカでの素敵な時間をありがとうございました。
そして卒業おめでとうございました★

しかし、いまだに実感がイマイチ無い……..。。
なんかもっとイロイロあるのですが、うまく書けないので書かないっ……..。。

残るイカでの催しは、忘年会っっ★
皆で飲んで食べて遊んで締めくくるゾッ!!

ではまたネ★。。