年の瀬デスょ@忍

今年もあと4日ですってよ!

賑々しい以上のキラキラ卒業式が終わって
クリスマスはなんとクローズしちゃうユリイカらしい週末が過ぎ去ってきましたねぇ。
皆さん満喫されましたでしょか〜?

私は七瀬さん卒業にギリっと間に合い久々再会のM男さん達とプチっと談笑なんぞを☆
もっとお話ししたかったなぁぁ!
また機会を設けるぞーっ。
この日は元イカ嬢サマも来客してて、
ホラー好きなラララにエクソシスト服を見せたかった為だけに寒空の中タンクトップを来てったのだけど、私が行った頃には時既に遅して帰っちゃった後でした(涙)会いたかったよぉう。
そいでもタンクトップで調度な熱気でしたょ。
ちなみにこのタンクはホラー映画好きなM男さんがまとめオーダーして下さったモノなのですょ。有難う!バリバリ活用させますょっ!!

話は戻って…
私は毎度雰囲気が変わるらしい上、この日はピンヒールのニーハイを履いてたせいか、背も伸びちゃって、ますます誰か気付いてもらえない始末。。そんなに変わりますかねぇ??
足下へ目線を感じまくってた数十分…脚フェチさん、ブーツ好きさんにはタマラン季節ですなぁ。
街中でもあんな目線でジロジロみてるのかしら。。やぁねぇ、全く。

はいっ。(威勢感)
ユリイカもお正月休みに近づきつつありますょ。
通常営業は今日28と30だけっ!
まんなかの29は皆さんお楽しみの忘「念」会☆食納めと性癖納め。バッチシしに来て下さいね!

写メ
1…唯一のショット。主人は何だかモジモジしていますね。

2…エクソシストっ!
そして食べてみたかったキルフェボンのタルトっ。白イチゴって初めて食べたです。

3…メリ−ゴーランドに乗りましたょ。

4…サンシャインの透明標本っ。チラ見しか出来てないの(涙)

5…豪華でしょ?