ありがとうユリイカさようならユリイカ(愛)ファイナル写メダイアリー☆夕樹七瀬

わたくし

イカ嬢夕樹七瀬は、4年半お世話になりまくった『ユリイカ』を予告通り12月22日のリア誕をもって、
ガッツリ!卒業をいたしました。(最後はキッチリゆみこさんの目の前で蘭花さんがひと月かけて磨いだ刀で一気に脚指つめてオトシマエをつけました。暫く松葉杖生活でしたがやっと歩けるようになりました☆ザ!組織)

当日は、クソ忙しくクソ寒い中、沢山のそれはそれは沢山のみんなに祝われまくられ今は、愛と感謝の気持ちのみ!&思い出し爆笑の渦の中にいる状態です。(フラッシュバック状態)
360度何処を見ても〜M男M女ゆみこM男M男ミラーボールM女メキシコM男…脚場がねー!壁が見えねー!空間がねー!酸素ねー!ペニバンが当たって通れない!まだ目が回ってるわ。当本人は誰よりもユリイカ卒業後遺症よっ(笑)

本当に自分で言うけど当日のみだけでピン女王様の誕生会&卒業でここまで(77名)駆けつけてくれくれたという腸嬉し過ぎな慕われまくりな事実は、誇りであり有り難い気持ちでいっぱいです♪

当日までのファイナルカウントダウンシフトでも連日沢山のSM関係の方々、夕樹七瀬ふぁんに祝われました。

大人気過ぎで慌ただしく、トップアイドル鉄板の絵面写真(当日駆けつけてくれた大勢の下々の者達や大勢の夕樹七瀬ふぁんを背景バックに七瀬が満面の笑顔ピース写真!)、ユリイカのスタッフ全員集合写真!とかも、顔出しNG系や顔出しOKでも自らグイグイ出る事を好まないイカ嬢、七瀬みたく露出狂の気が一切ないイカ嬢ばかりだったり、ムリ言うのもDVみたいで嫌だったし、、当たり前だけど〜顔出しNG過ぎのM男達が多過ぎで画像処理奴隷や敏腕マネージャー蘭花さんのモザイク修正の大変さとか変に気を使っちゃって〜、、、(最後なのにぃー!結局ヘトヘトで画像チョイスに困り果てるの自分なのに!七瀬の馬鹿!しょぼん)そんな事気にしなくって良かったのにね。。欲深い七瀬。今後はDVにならない程度に気にしないで清々やるわ!そんなこんな&マジでパナい人数の多さで一番押さえておきたかった写真を撮る余裕も無く(完璧は有り得ないね)残念だけど有り難いわ☆
それでも届いた渾身の数々の画像をほんの少しだけアップするわね☆尊んで拝み倒しなさい。
※当日の爆笑伝説エピソード、お花束、献上品等、業界関係の方々の詳細や他のウハウハ画像は
『夕樹七瀬のお告げ』をチェケラしなさい→ http://yuuki-nanase.jp/
【撮影】
kaku
ホコちんこスープ

OGイカ嬢のクララちゃん、桜子さん、まいこちゃん、更科青色ちゃん、そして終了してから(え〜汗)一葉ちゃんも駆けつけてくれました。ありがとう!今では七瀬も『OGイカ嬢』の仲間入りです。

重複するけど、師走のクソ忙しい中、計画を立てわざわざ献上品を拵え時間とお金を作って七瀬に会いにユリイカに駆けつけて祝ってくれた方々、地獄の準備から地獄の撤収まで本気で手伝ってつき合ってくれたみんな、オイシいとこだけ味わって後ろ髪引かれながら帰っていった輩、遠くから祝ってくれた方々、本当にありがとうございました。

七瀬は4年半ユリイカでギャランティーを頂きながら「夕樹七瀬」という芸を磨かせて頂きました。
今後はお世話になったユリイカにジワジワと恩返しができる立場へとなっていきます。
これからは〜、旅番組やぁ〜リサイタルショー、ライブショーとかに〜、ちょいちょい出るから、今後も『夕樹七瀬のお告げ』をチェックし、『新夕樹七瀬』をみんな〜応援してねーーー!!

まずは!長年の悩みであった剃毛と距離を置き、デリケートゾーンを休めさせます…(個人的にも腹くくって一つ一つ片をつけたい事もあるので…)そして、ビビリを克服すべき修行に出ます!

長年お世話になったユリイカのゆみこママ、敏腕マネージャーの蘭花さん、戦友イカ嬢達、

そして、イカ男、M女、夕樹七瀬ふぁん達 4年半ユリイカで煌めきとドキドキをありがとう!!

最後よぉおおおーーー♪ふーざーけーたおしなさーーーーい!お前達は〜サイテーでサイコーだーーー!!!
2階席ぃいい〜! アリーナぁぁああ〜! 一緒にいくわよーーーー(腹から声出せや〜 by ゆ)

1 2 3 きらーーーーーーーーーん(メタル吹雪)(大歓声ワーワーキャーキャー)
いつかお前達の目の前に降臨する日まで。。。。良いマゾライフを…  夕樹七瀬