★2012★ A HAPPY NEW YEAR!/ゆ

皆さま明けましておめでとうございます。

って私、昔から正月っぽい事は全部避けたい人なのだがー。
嗚呼、またお正月ですねぇ。
年末は七瀬リア誕&送別会、X’masをぶっちぎり2日間SM三昧で愉んで忘年会〜、と充実した日々だったのですが、ゆ、昨日から風邪っぽい。
油断か疲れか、正月テンション落ち↓か。ははは。
なので正月は静かにガッツリ寝正月で引きこもって過ごそうと思っておる。
とかいっても正月っぽい気分も味わおうかなと思い、さっき屋上で初日の出を写メろうと粘ったんですが・・・(写メ1、2、5、6)、池袋の空はイマイチでしたね。
まあ、いつもと同じ朝だったよ。
この屋上、写メでは伝えきれないが、360度見晴らせて中々よい屋上なんだよねー(写メ3は今朝の新宿方面)。
よく一人で上がってる(写メ4)。変な事はしてないよ(笑)。
あ。ところで写メ7枚目をみんな見てくれよっ。
すんげーセンスでしょ?廊下に置いてあったX’masツリー、X’masが終わったらこうなっていたんだ。焦った。
なんじゃこりゃ、サイコー↑
今度のマンション、いろいろと気に入ってるよ。

あー、話が前後するが、七瀬さんの卒業についてや忘年会など、年越した関係なく写メダイアリーに書こうと思うのだが、なにせ手元にまだ写真がない、なう。
七瀬送別会はホントに写メの一枚もない!
蘭花がモザイク入れした画像は七瀬さんが写メダイアリーとお告げにガーっと貼ってるから、その賑わいっぷりと感動を感じて下され(写真、待ってます)。

ともあれ 2012年スタート。
素敵な一年にしたいね。今年もよろしく!