明けました!☆エイミー

新年明けました!お正月、あっという間に三が日過ぎちゃいましたね。ついこの間七瀬さんの送別会(スゴかった)、そして恒例のユリイカ鍋忘年会(美味しかった)をやったばかりなのに、あっという間に正月休み終わっちゃった!毎年そうなんだけど、年末になると「残り時間少ないから沢山鳴かなきゃ!」っていう蝉みたいな心境になって日々大切に過ごそうと心がけるんだけど、お正月になると一気にぽわーんってふぬけるんだよね☆今日から引き締めなきゃ!

そんなわけで今日から(1/4)新年のユリイカ始めです。今年も充実したSMライフ過ごしてキラキラ輝いていきましょう(^^)

今年は「ケーキを上手に切ること」「ゆみこさんのパワハラに屈しないこと!」を抱負にがんばるぞー(笑)!

写メ1:熊鍋

2:辰の絵描いたよ。Tシャツにしたい(爆)