残暑お見舞い申し上げます★/ゆ

にゃーにゃにゃーにゃーにゃー!!
(意味なし)

・・・ちわっす★ゆ、です。
まだまだ暑い日々が続きますが、だいぶ日が短くなって、ふと見上げた空も以前より高くなってきましたね〜。
先日は海でもクラゲに刺されましたよ(笑)、お盆を過ぎるとって言いますもんね〜。秋の気配。

8月はお盆前からM男くん達から連日、お盆〜夏休みムードをいただいちゃったわ。
馴染みの子達はもとより、地方からの人、お久しぶりの子、それからはじめましての方々・・・、皆さんどうもありがとう★

ところでマゾの方が夏に強かったりすんのかしらね?
ユリイカでも、それからツイッターなんかでも、マゾ達の方がはしゃいでたりツルんでたり、自分語りしたり、怒ってたり叫んでたり、ムラムラしてたり・・・、みんな元気な気がするわ〜。
こちらはうっかりノセられたり癒されたり、お仕置きなんかもお仕置きにならずで・・・、女王なんて連日負け試合ね!
マゾパワーにあやかりたいわ★

今日は、イカ嬢たちも貼ってましたが、ゆまっち企画の流し素麺の画像を被らないところで少し貼っておくわね〜。
どうもイカ嬢たちは毎回控えめな画像をチョイスするので、アッパーな画像を(控えめに、笑)アップしておくわ。
流し素麺の様子をはじめ、ゆまっちのハミ乳やらザクちゃんの虫取り少女姿やら、ハジけだす女性客の皆さんやイカ嬢OGやらの画像などなど★
いつの間にか撮られていたアタシの隙だらけの尻画像×2(画像10枚目)はサービスよ!
個人的に好きで、見てニヤニヤしちゃうのは画像8枚目、カウンターでみんなが水着で素麺やらかき氷やらを「素」で食べてる後ろ姿。
シュールだわ〜。何屋だよ。
楽しかった!ゆまっちありがとね〜★
そして皆さん、ありがとぅ!

さて皆さん、今週末8/25(土)は、密誕ですよ(画像4枚目)!
いつも明るく元気に盛り上げてくれる密ちゃんの誕生日、我らと一緒にお祝いしませう♪
ゆく夏を惜しんで愉しみましょう★

にゃ!!