生き埋め★/ゆ

珍しくダイアリー続けてアップします。

・・・って毎度の事ですが、ツイッターばかりでなく写メ日記にも もう少し日々のネタを上げろ!と怒られましてですねー。
だからそーね、今回は海水浴に行った時の一コマを(画像1〜5)。

さて、なぜこの男が真夏の爽やかな海水浴場で埋められているのかは・・・ま、置いといてー。
拘束なしで人を埋める時はね〜、やっぱし縦に穴を掘って中に正座させて埋めるとよいですょ〜んバッチシ★
更に両手の脇を締めさせ両足首をもたせる・・・もしくは後ろ手に組ませて埋め、足でよく踏み砂を固め、最後に上から水を充分にかける・・・、これでほぼ自力では出てこれませんー(あぁ、かわいそぅ〜)。
以上、ゆみこからのマメ知識★よん。

まさに手も足も出ない状態、あとは・・・ヤリたい放題ね★
まぁもし放置しても通りすがりのビキニちゃん達にバカにされ失笑されたり、気持ち悪がられたり、気がつかずに踏まれたりして…、貪欲なマゾなら暑さ辛さを越えていろいろ愉しんじゃったりすんのかも?だわね〜(笑)。
波打際で満ち潮時なんてさぞや素敵なんではないかしらー?
嗚呼、淫靡な?夏の風景ょ・・・。
海などへ行かれた時には皆様ゼシゼシお試し(お試され?)あれ♪

画像ラストは再び流し素麺より。
はいっ、speedo社のS2000(って私、思いっきし素麺食べてますけど〜)。
一部マニアから昨日の写メダイアリーにダメ出しもらったので(そうよね、ある意味オイシイネタをスルーして…ゴメンよ)、改めてちゃんと貼っておくよ〜。
以前も貼ったけど水球用の水着です。
これシャチみたいでフェチにはホント人気あるんだよね〜★