★誕生日★/ヒソカ

もう9月!
きづいたら9月!

いろんなことが起きて時間があっという間に過ぎるね〜

お誕生日会をしてもらったのも一週間前のことなのですね〜しみじみ

遅くなりましたが誕生日来てくれたマゾ!メッセージくれたマゾ!
本当にありがとうございました!!

半年前から不定期スタッフになって頻繁に会えなくなった子も居るけれど、 1年間濃厚に過ごした仲間に祝ってもらえてとっても嬉しかったよー(^з^)-☆
心強いゆみこさん、蘭花さん、イカ嬢&イカ嬢卒業生も駆けつけてくれて
私本当に愛されてるわーーーって実感しました★

プレゼントもホントに私のドツボで、皆さま私の趣味をよーくわかっていらっしゃるわ(笑)
蘭花さんにはなななんとお着物を揃えてもらって!嬉しいー!
マゾ弁を作ってきてくれる子もいました!!
身体を張って祝ってくれるおマゾ様の姿もとてもとても嬉しかったよ★★

次の1年もヨロシクね(^-^)/