ぼんやりと / 鈴香

こんにちは、鈴香です。
先日は密さんのお誕生日でしたね!
賑やかで素敵なお誕生日会でした(*^_^*)
密さん、おめでとうございましたっ★

だんだん涼しくなってきましたね。秋ですょ(*^_^*)
夏の思い出を一部ペタペタっと。
海楽しかったなぁ(^^)
初めて砂に埋まったょ(^^)流星も見れたし。花火もしたんだょ!
良き夏の思い出。
ゆみこさん、一緒に遊んでくれたM男くんたち、どうもありがとうございました!!

弥生さんと柘榴さんはどんな様子なのですかね(^^)
話聞くのが楽しみっ!
早く帰って来ないかな〜。寂しいな〜

…何かひどくぼんやりした日記(笑)
今日は何して遊ぼうかなっ。