秘密のお料理教室(フラリ中止のご報告)/柘榴

こんばんは。
一身上の都合により予定していたフラリを決行していない柘榴です。
まだまだパタパタしておりますが、とりあえず復活っ。

夏も終わりますネ。
夏の秘密のお料理教室(超初心者向け)の様子などをお届け。

ーーーーーーーー

画像1
我が家の近くの公園にて。
蝉の抜け殻が短冊のよう..。

画像2
電車の中の蟲取りおじさん。。

画像3
収穫。
アブラゼミ、ミンミンゼミ、蝉の幼虫、カマキリ。

画像4
ジュワァァァァ..。。

画像5
ピザにのせたり、パンに挟んだり、キムチで巻いたり★
美味しかった★
勿論素揚げのままでも美味しい★

画像6
一匹ずつしかとれなかった蝉の幼虫とカマキリ。
蝉の幼虫は身が詰まってて美味しいです★
カマキリはあまり癖はありませんでしたが、サイズがサイズだったのでイマイチ味わえませんでした。

画像7
一緒に採集に行った子も、たまたま居合わせた女王様やM嬢さんたちも美味しく召し上がっておりましたヨ★

ーーーーーーーー

ではまたネ★。。

ぁっ..プレゼント考えよっと..。