縄遊びまくりー◇ゆま

どもどもー。こんばんは〜♪
色々遊びまくりのゆまです。
鞭とかフェチっぽい事も結構楽しんでるんだけど、最近は縄率超高め〜!な感じです。
最近のブームは吊りより床でネチネチ遊ぶ事かなぁ♪
大きな男のカラダを、小さくコンパクトにしちゃうのとか最近スキかもー!

それから顔面にブーツ押しつけて縛っちゃうのとか久々にやっちゃったー☆
あと最近多いのが夢中になりすぎてM男君の足におっぱいがムニーっなるんだよ(笑)
ムニーってされた人ラッキーでしたねん。
縄スキさんは超カモーン!って感じの今日この頃。

今週は誰縛っちゃおうかなー♪

写メは最近の縄遊び〜。
まだ載せきれてない縄写真があるので次回のダイアリーに続く〜♪