初ダイアリー/ラミィー

ご挨拶おくれました!(マジ遅っ!)
去年の11月からイカ嬢の仲間入りしましたミラ・ラミィーです★

まさかラミィーがイカ嬢?
そう思ったM男くんもいたみたいですが
実は私が1番びっくりみたいな(笑
まだまだ慣れない事もあったりなんだけど
イカ嬢として奮闘中の私に会いに来てね★

さて、話は変わって早いものでもう2月!!
来週は超ビッグイベントがあるよねー!

★ユリイカ9周年&ゆみこ誕生会★
2/7(木)〜2/9(土) 三日間開催!!

なんと最終日の9日はゆみこさん、弥生さん、私のお誕生会も!
お時間がある方はお祝いしてねー★
いや、何がなんでも駆け付けるべし(笑
ユリイカの周年&ゆみこさんの誕生日だもん!こんなにめでたい祭りに参加しないでどうするよってカンジ!!
とにかくみんなで楽しみましょう(=´∀`)人(´∀`=)

ほなまた(・ω・)ノ