壁登り・縄・マミー◇ゆま

暑い日が続いてるけどみんなヘバってませんかー?
ゆまです。
前回写メダイアリーで書いた竹の話ですが造園関係のショップに竹が売ってることが判明。
遠くないうちに頼もうと思います。
ゆまが竹の話をするとみんな流しそうめんの準備?って勘違いするのですが、今回は違います(笑)
緊縛ショーで竹を使ってるの見てからちょっとした憧れもあるので、早く私も竹使ってみたいものですー。
縄の話って事で吊りの写真をペタり。
今年に入って蘭花さんがやってる縛り方を教えて貰ったので最近よく使ってます。
この写真の時は蘭花さん式で縛ったんだ〜。

残念な事の写真がないのですが仰向けでハンモック状態の吊りもやりました〜。
吊ったM男君が思いのほか縄に強い人でもっと吊っとけばよかった!
次もガッツリ、そしてなが〜く吊りを楽しみたいな!
やっぱり縄は楽しい!!

あとあと、マミーもやったよ!
新しいラップを持って来てくれたのでさっそくお試し〜とばかりにマミー遊び。
私は新しくきた薄い感じのラップがお気に入り(前のヤツより伸びてフィットしてる感じがする)
そしてどうすればびっちびちに巻けるかもレクチャーしてもらいました(しかも終わった後・笑)
これは早くやりたいなー!!
マミー写真と抜け殻(笑)写真もペタリしておきます。

さて、話は変わりますが先週M男君達とボルタリング行ってきました!
蘭花さんも一緒だったよ!ゆみこさんとは残念ながら入れ違いだったので、ゆみこさんが登る姿は次回までのお楽しみ〜♪
蘭花さんが撮ってくれた写真をぺたり。
筋肉痛が結構くるのだけど、次の日も行っちゃったよ(笑)
ハマりそうな予感です。
一緒に遊んでくれた皆さんありがとうございましたっ!

6月ももうすぐ後半!そしてもうすぐ海のシーズン!
今年もイルカの調教師みたいな格好して泳ぐぜー!!