お誕生日会の御礼★凛佳

マゾのみなさん

こんにちは!台風にやられてへたってないですか?
先週の土曜、盛大なお誕生日会を開いていただきました凛佳です★

先日は、急なお知らせだったにもかかわらず、
来られなかったマゾからはお祝いメッセージもらって、
駆けつけたマゾとは戯れて、
多くの方に囲まれて祝ってもらえて、
本当に本当にしあわせーな誕生日になりました。
ありがとうございました!

今回の写真はお誕生日会の様子。
ラクガキといじめで華やかに★
ケーキとシャンパンも献上してもらって美味しかったーーー
みんな、たくさんのプレゼント、本当にありがとう!
なぜか健康を気遣ったグッズが多かったのが印象的だったわ。。。
健康第一!
ユリイカで祝われ尽くしたあとは、
ゆみこさんとマゾとカラオケしてきたのだけど、
エヴァ仕様のお部屋だったので、
とりあえずOP歌ってやったわっ。

というわけで、本当ににぎやかなお誕生会でした。
重ねてみなさん本当にありがとうございました♪

20代後半戦も新しいこといっぱい楽しみたいので、
みなさま身体はってのお付き合いお願い申し上げます\(^o^)/

それでは後ほど、ユリイカで♪

凛佳