筋トレとダイエット/ルナ

こんにちは。

最近M男くん達でダイエットしてる子が多いいようで
ダイエット話をよくするルナです。

先週は、顔から脂汗がすごいM男くんがいたので
顔だけラップで巻いて
デトックス!!!

悪いものをイカで出し切れたかしら(^_^)

その前も、イカに筋肉雑誌があって
エリーさんとM男君と雑誌を見ながら筋トレ(^_^)

スポーツスタジオ ユリイカ 笑

そのあと、蝋燭で遊んだり
鞭で遊んだりしましたよ(*^_^*)

蝋燭を取る時に、痛くないように
毛の処理をしたという子がいたから、
チク拓をとりました。

綺麗に取れたから、写真撮っちゃった。

その後、セルライトの話になり
揉み出しがきくらしく
M男君のお腹を蘭花さん、ゆみこさんとともにニギニギ(^O^)

次の日には痩せたんじゃないかな!!笑

そうそう、やっと女教師っぽい服が買えました〜!

今度イカに着て行こう(^◇^)

画像は、
筋トレ中の画像とチクビ拓と女教師っぽい服

もうすぐ海開きらしいよ!
夏もいっぱい汗をかいて遊ぼうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ