精力的な皆様★/ゆ

こんにちわ、ゆ、です。
先週もあちこち遊びに行って日記を書かないとまた追いつかなくなるから、Twitterばかりでなく小出しに書いとくわ。
つー事で、PEACH JOHNからヤプーズまで、なんの脈略もなくハイいってみよー。どーん!

写メ1。PEACH JOHN 2013 WINTER 展示会に行って来ました。
緑川ミラノさんプロデュースのBABY JOHN、今季のテーマは女怪盗だそうです★
このキャットウーマンを連想させるパーカーとか、めっさかわいいっ。
着させてもらって朝パリ帰りからの展示会!なミラノ女史とパチリ(元気やな〜っ!)。
ゆ、まんまと買いましたね(笑)。
写メ2はPEACH JOHNの展示会のクッキー。毎回かわいいの♪
そしてトップスからブーツまで全身秋冬のBABY JOHNでキメた蘭花さんとお客様。
こんなにかわいいのに安いんだもんな〜、今どき。
ちょっとフクザツなキモチにもなるけど、カタログを見るのが今から楽しみね♪

ガラッとムードが変わりますが、ヤプーズマーケットさんの撮影に遊びに行って来ました!
ヤプーズマーケットといえばM男さんや女王様の中でもパッカリ好みが別れるところでしょうが、私は昔から好きなのね。
まずあんだけハードなメーカーなんだもの、ただハードなだけじゃなく、身体や気持ちのアフターケアがちゃんとしてなかったらとっくになくなってると思うんです。
実際チームワークや面倒見がハンパないの。
それに自分個人のSM感や好みはまた別として、ヤプーズさんのコンセプトのブレのなさと潔さが好きです。
だから今回、嬉しかったな〜!
…し、現場はガチだったわよっ。
あまり具体的な事は書けないけれど、今回は実際の「奴隷面接」を撮影してるそうです。
写メ3はスタジオのトイレの貼り紙(笑)。…さすがヤプーズマーケット!
元気な女の子達がたっくさんいたよ〜、人間便器も大変ね★
新作も、ヤプーズさんにしか出せない味やハプニング、緊張感がギュッと詰まった作品になる事でしょう。

時間軸は前後しますが、先週頭はピンクリWママ達と新橋ジャックローズに遊びに行って来たょ(写メ4)。
女王様だらけで華やかだったよ〜、眼福、眼福★
エスコート役は大変だぁ!GNちゃんありがと♪
写メ5は、めっさ精力的に個人でも活動しており尚且つミルラ、バロック、そしてジャックローズでも会える、スナイパーEVE最新号の表紙も飾る柊一華女王様のカメラマンとしての一面(どんだけーーーっ)!
一華ちゃんの写真展「所在」は8月末まで!六本木バロックにて開催中デス★

…皆様、精力的で元気ですねぇ。
私も爪の垢でももらって飲めばよかったなぁ、…ムニャムニャ。
そんなアテクシと言えば「ゆみこを動かそう」的な流れ?で壁など登ったりしましたよ(写メ6、7)。
人はなぜに壁を登るのか…(スッピンすんませんっ)。
ちょっと紹介しきれてませんが今回はこの辺で!
続きはまたね〜ちゃお♪