お初です☆ 星野ララ

ユリイカに入ってもぅお逢いした方々はこんにちは☆
まだ会っていない方ははじめまして☆
星野ララです☆

本メンバーに決定してから2日ほどユリイカにお邪魔したのですが、まだまだ緊張&分からない事だらけでアタフタしている私です(笑)

…が、せっかく本メンバーに決定した事だし少しこの場を借りて自己紹介しようかなと思います!

はじめまして!
星野ララです☆
普段はヤプーズマーケットの嬢王&事務員やってます☆

☆好きな事☆
何でも楽しい事!
鞭、縄、やった事がない色々な事覚えて行きたいなと思ってます!
誰か練習台になってね(笑)

☆苦手な事☆
まだまだ勉強中だから苦手がわからない!
わかった時には報告するから苦手克服するお手伝いよろしく(笑)

と言うわけで…結果、1人じゃ楽しくないから何でもみんなと仲良く遊べたら良いなと思ってます☆

みんなよろしく☆
これから沢山遊ぼうね♪

写真はプロフィールの写真と体入の時の様子とザクロさんがぐるぐる巻きにしたオブジェに座る私(笑)