体験入店☆新イカ嬢 / ルナ

みなさんこんにちは。

暑いので、干物になりかけているルナさんです。

イカに出勤するときは、とてもウェットになってるはずだから
臭いフェチさん、汗にまみれたいそこのキミ

是非会いにきてね*¥(^o^)/*

TwitterやHPで知ってると思うけど、先週ヤプーズでおなじみの
星野ララ女王様が入店☆

先週、初シフトをご一緒しました(*^^*)

明るくてとても素敵な方でした^ – ^

そして、今週木曜日は体験入店!

しかもお二人も(*^^*)
お一人はレイラ 様〜^_^
写真でのみですが、ふんわりとした雰囲気の美人さん!!

もうお一人は、和ルイ子 様!

木曜日、楽しみすぎるー!!

指折り数えて待ちなさい(≧∇≦)

でわ、今からイカに出勤です。

画像は、

唇が荒れちゃうので蘭花さんから
お肌に優しい口紅。

これだと荒れない*¥(^o^)/*
ありがとうございます〜☆

2枚目
日焼けがすごいでしょ。おっさんの様に焼けてるけど、私の足だよ。

踏まれにきてね。笑

3枚目
とあるM男君から貰ったよー!
ふちこさんシリーズ*¥(^o^)/*
ありがとうー(≧∇≦)