初出勤、はじめまして!じゃない人も!/和ルイ子

はじめまして!
じゃない方、こんにちは!

和ルイ子です。
先日、初めてのシフトで体験入店に参加させていただきました。
始まるまでの数週間…緊張でドキドキしていました。
頭で色々シミュレーションしてみたり。
当日もドキドキ。

んでも始まってみたら、あらら、緊張は抜けて、割りとのびのびと楽しんだ!
知った顔がいましたし
改めて、やっぱり「マゾ」のことって好きだな。

自己紹介をします。

和ルイ子(悪い子)

ラシオラで女王様をやっています。

好きなプレイは鞭、ブレスコントロール、人間家具、ゲームプレイなどで
繕う余裕のない表情を見るのが好きです。
あと支配を感じる瞬間が好き。

語りだしたらキリがないので
blogもチェックしてみてね。
狂い恋う
http://9ruikou.blog129.fc2.com/

Twitterもやってるよー
https://twitter.com/wa_ruiko

やっぱり、慣れないところ、たくさんあると思いますが、よろしくお願いします。

広く深く、楽しさを発見、共有できたら嬉しいです。

来週のシフトは、月木。
よろしくね!