レイラです

はじめまして。

ユリイカおわって帰ろうと思ったら、

チャリのサドルを盗まれていたレイラです。

しょうがないので一時間くらいかけて自転車押しながら帰りました。

サドルとったやつ……

呪っちゃうぞ☆

普段は動画撮ったり出たり編集したり、、

だいたいエロいことしてます。

元々の性癖はドMです。

拘束され服を脱がされ身体を切られ焼かれるみたいな妄想をしながら、

のぼりぼうでオナニーをする変態幼稚園児でした。

中学生の時、同級生と初体験を河原でして以来、露出に目覚めました。

セックス初期は痛すぎて全然入らず、フェラでヌくばかり。

そんなときに、喘ぐ男の子の表情を見て興奮を覚える自分に気付きました。

大学生の時、同期のド変態男子F君に、

「そのピンヒールで踏んでください」と威勢良く土下座されました。

アンアン喘ぐF君を見下ろしながら、なんだかものすごく残酷な気持ちと、

F君をたまらなく愛おしく思う気持ちで胸がいっぱいになりました。

私のSっ気が開花したのはおそらくこの辺です。

まあほとんど嘘だけどね。いやほんとだけどね。

なんだか長くなっちゃったから続きはまた機会があれば書きまーす。

ユリイカでは、ムチ、縛りを中心に、色々なプレイを習得していきたいです。

よろしくお願いします。