入店からいろいろ/ルイ子

やぁ!悪い子です。
ユリイカに来まして約3週間。
遊ばせていただいております。

先日、パーソナルギャラリーの撮影をしました。
みんなもう見たかな?
http://eureka.32ch.jp/2004/what/staff/46/index.html

ユリイカにあるipadでなら、顔ぼかしなしの無修正が見られるので要チェック。
エリーさんと続けて撮ったのですが、ゆみこさんがキャラの違いを出して撮ってくれまして…続けて写真を見るとみんな「ぶっ」と吹き出すのでお楽しみに。

パリッとした感じはあるのに、肩肘張らないシャレオツ感が同居していて、ゆみこさんのセンスやユリイカという場所が現れてるのではないかなぁと思います。

マスク画像は笑い取りにいってるのだけど
「笑って良いのかわかんなかった」
とマゾに言われました。
笑って良いんだよ!!

入店してからは
初めておにゃのこの背中に乗ってポニーガール!
や、ビンタ処女をもらったり
ララさんの持ってきてくれた、顔騎グッズで遊んだり、キレイに剃刀で髪の毛剃ってあげたり、顔騎の位置研究したり、絞め技教えてもらったり。
ボス、リエさんも来てくれて、その日は二人のマゾを纏めて巻き鞭をして遊びました。
なかなか楽しんでます。

ユリイカには今まで何度か遊びに来ていたので
顔は知ってるけど、話したことなかった

一緒に飲んだことあるけど、プレイしたことなかった
というマゾがいて

プレイする前に仲良くなっちゃうとプレイが照れ臭いと言いますが
だからこそ、プレイしてみると、興奮するね。

これだけ毎日色々なマゾが集まって、選り取りみどりに虐められるってパラダイスだなぁ。
中高生の私に教えてあげたいものです。

レイラさんの写メダイアリーが面白かったので、私も遍歴を。
blogには結構書いているのだけど、改めて書こうと思います。

小学生の頃から、男の子を追いかけ回して閉じ込めたり、土下座をさせたりして遊んでいました。
毎日、明日はどうしよう…と寝る前に考えるのが日課で楽しみ。
それが性的なものと繋がって実際にするようになったのは高校生になってからでした。
この頃、アルファインに初めて行った。
やってることは、ちょっと腕縛って、アナル弄る程度ですが、化粧ポーチの中には一回分ミニローションが常にストックされていた(笑)
この頃にシオラのことを知って、いつか…と思ってました。
卒業してからは、趣味でSMをしていて、20歳になってからシオラへ入りました。

スピード遍歴紹介(笑)

頭の中で、夢見ていたことが現実になっている、と、ふと我に返って幸せだなぁと感じます。

だって自分がやりたいなぁとずっと思っていたことを、やられたいなぁと思っている人がたくさんいて
しかも会えて、やれるんだからね。
こう、遍歴書いているといつもそう思う。

サロンは話をして、
やるか?やらないか?
やられたいのか?やられたくないのか?
というやり取りがあるのがエロくて楽しいですね。
クラブは初めからやる気満々で来ている分、ガッツリできるのが楽しいね。

その両方を味わえるって、やっぱり嬉しいねぇ。

マゾに楽しさを教えてもらうことがたくさんあります。
ユリイカでもたくさん教えてもらいたいな。
楽しさ吸収しまくりたい所存です。

みんな、よろしく!

さっそく、来週月曜日はララさん主導のもと「ヤプーズマーケットごっこ」プチイベント。
詳しいことはララさんからお知らせあると思いますが、私も参加するよ!
来週のシフトは月曜日です。

写真、下から2つは大人の修学旅行での一コマ。
宴会芸では優勝しました。

追記
先日、顔面スツールで人を殺しかけました。
ブログにいろいろ書きましたので、読んでみてねー。
http://9ruikou.blog129.fc2.com/blog-entry-332.html