8月後半戦!◇ゆま

海行ったり風邪引いたりやっぱり夏って忙しいね〜。
いや、風邪は引かないに越した事無いけどね!
8月も後半戦、みんな体調に気を付けてSMなどなどエンジョイしましょー。

さて先日大人気だったヤプーズマーケットごっこってイベント、ゆまも参加してたんだけどすごい盛り上がりでヤバかった〜。
平日にも関わらず人沢山のM男君が遊びに来てくれました〜。
強制参加型イベント(笑)だったのでみんなヤプーズスタイルにチェンジしてフロアに転がされて、あれやこれやとガンガン遊ばれてました。
何も知らずにユリイカ来て超ビックリ!なんてM男君もシッカリ参加してそれもまた面白かった〜。
またやりたいねっ!!次回も楽しみにしてますよ〜!
取り仕切ってくれたララちゃん、お疲れ様でした☆

もうダイアリー読んだ人も居ると思うのですが、9月6日にヒソカちゃんが卒業します。
お仕事が忙しくて不定期スタッフになってからは会う回数が減ってしまったんだけど、いつも元気でニコニコしてて、衣装とか小道具的なモノがいつもステキだったな〜。
卒業って寂しいけど、今後のヒソカちゃんの益々の発展を祈ってみんなでワイワイ送りだしましょー☆