ブラックデカダンスなど/レイラ

おひさしぶりです、レイラです。今、小鉄(友人のわんこ)がわたしの足に肛門あたりをコスコスしているんだけど何の合図ですかね。

昨日、藤子・F・不二雄展をみに、生まれて初めて東京タワーに行ってきました。
最寄りが御成門っていう駅なんだけど、一緒に行ったM男が、「なんだか御成門ってエロい響きですよね。オナリモン……オナニモン……オナニーモンモン………。。」とか、「ぼく、オナにもん(精一杯のドラえもんボイスで)」とか、ずーっと頭おかしいこと言ってました。

写真㈰きんたまみたいな口したドラえもん。
写真㈪オバケのQ太郎にまたがるレイラ。
このオバケのQ太郎、そそり立つ男根のようでとてもかっこいいですね。

さて、先週はマミーナイトにブラックデカダンスに盛り沢山でした!

☆マミーナイト☆
写真㈫エロすぎるララ先生。
写真㈬靴でフタしてみました。

☆ブラックデカダンス☆
写真㈭みんなまとめてお仕置きよっ!
写真㈮変態懺悔室。
写真㈯ミサの模様。ちょっと見えにくいけどゆまさんの素敵おっぱいが!ぷりんっ!
写真㉀足疲れたからM男椅子。
写真㈷集合写真♪
ついでにちょっと前の女装ケンタコ貼っとく。きもかわー!

来週はエリーさんとルイ子さんのお誕生日会だよ。みんなで楽しくお祝いしようねー*¥(^o^)/*