セーラー服!と続思い出話@悪

先日の制服ナイト!楽しかったねぇ〜。
ギャルverもやりたいな、って考えてるからどっかでまたやるかも。

今回は悪い子、「良い子」になりました。
黒セーラー長袖に黒ストッキング。

蘭花さんには「あの人誰?」と言われ、ゆみこさんには「ルイ子ちゃんどこ?」って真後ろで言われたよ…。

blogを先に書いたので、チェックやでぇ
「セーラー服と機関銃とヨーヨー」
http://9ruikou.blog129.fc2.com/blog-entry-351.html

blogと被らない写真をなるべくこっちには載せます♪

写真を見てわかる通り、ヨーヨーを投げたりしてました。
マゾが作ってきてくれた「悪」ヨーヨー。
やるほど投げるのがうまくなって、二刀流もできてたよ。
投げる瞬間は可愛い、らしいよ!マゾが言ってました。
でもそこそこ痛いみたい。

機関銃とか、日本刀とかも持ってきてくれてて写真撮るのも楽しかった。
あとから、もっとデータもらうからその時にまた紹介するね!

私、何か企画するとその企画の計画段階から、次のことを考えちゃう癖がありまして…
次は「大奥ナイト」やりたいの。
扇子で打ちたいし、煙管で色々したいし、
なりませぬ…とか、あれ〜とか、ね、やりたいの。
もう妄想が広がってますよ。

思い出話の続き〜。
レイラさんの思い出話も書かれてて、楽しいね!

部活のコーチだった先輩は当然合宿の時も一緒でした。活動中はコーチです。
部屋割りは私たちは女の子4人の部屋だったけど、先輩は一人部屋だった。

夜も更けて、私は声と物音をひそめてその部屋へ。
一回分のローションを手に持ってた(笑)

その頃、私がハマってたのは亀頭責めだったの。
あれって結構きついよね。声出ちゃうし、バタバタしちゃうじゃん。

それをこの、「声出したらバレちゃうよ〜?」の古典的なシチュエーションでやったのでした(笑)

ドキドキして興奮したよ。
やっぱ、古典は安定の力を持ってるね!

つづくかも

自分の写真しかないので、他のララさんルナさん写真は
後程お楽しみにー!